【ミラクルの種:第1号】

こんにちは!ハッピーマンです。

 

旅をしているうちに、あっという間に時間が経っていました。

 

でも、そうこうしている間に、とーっても素敵なミラクル話が届きましたよ。

 

記念すべき第1号は、奈緒さんです!

本道さんのお料理を食べた後に起きたミラクル話をしてくださいました。

早速どうぞ~。

--------------------------------------------------------------------------- 

佳子さんのイベントに参加して、お話をきいて、

ミラクル料理を口にした次の日は、なんとびっくり、身体が軽くなっていました!

さらに、お仕事にもミラクルが!
次の日はいつもより忙しく、 新規のお客様が一日で3名もご来店!

みなさんご紹介という、繋がりなのです。
スタッフは私一人なので、一日でこれはすごいことなのです!!

 

そして、その二日後、
佳子さんのイベントに参加したおかげで、
佳子さんのお料理教室にも参加できることに!

 

その時間はずっと身体が熱く、パワーを感じました。
お料理教室のテーマが、あえるの会だったからか、
同級生の友達を当日誘ったら、即OK!
久々にあえました!!笑

このような出来事は、スイッチが入ったお知らせでもあるような気がします♡

今度はどんな繋がりのミラクルが起こるだろう?
あれから、わけもなく、なぜかわくわくの気持ちが続いています♡

私もスイッチが入ったので、今の意識で生きていきます!

--------------------------------------------------------------------------- 

 

奈緒さん、素敵なミラクルの種まきをありがとうございます!

スイッチが入った奈緒さんには、さらに楽しい出来事がいっぱい起こるのでしょうね。

なんだか、ハッピーマンまでワクワクしてきちゃいましたヨ!

 

皆さんのミラクルもまだまだお待ちしています。

本道さんのお料理を食べて起きたミラクルでも、別の形で起きたミラクルでも構いませんよ。

 

では、また~~!

◆Wat's New!◆

◆2017年1月9日(月・祝)

ビーガン de 新年会

更新しました。

 

◆今週の状況◆

◆イベント予定◆