湯島食堂ホームページ へいらっしゃいませ

 

~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~

湯島食堂は2014年6月末日をもって、閉店いたしました。

 

今後は決まった場所を持たず、日本中・世界中を活動の場とさせていただきます。

 

いつかどこかの空の下で あなたにお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~☆~*~*~

 

 

野菜だけで ミラクルなお食事をお出しするビーガンレストラン。

湯島食堂は、2010年の年末、湯島天神の2軒隣りにオープンしました。

 

そう、ここは 国境なき料理団 祥の地でもあります。

 

皆さまの体から心へ、じんわりとしみわたっていくような愛ある料理を作りたい。

 

その想いから始まった湯島食堂は、

食べてくださる皆さまの笑顔にパワーをもらって、ここまでやってまいりました。

 

愛ある料理は、そこに笑顔を生み、希望を生み、一人ひとりの心に光を灯すと信じています。

 

湯島食堂が、そして、このホームページが、皆さんの心にワクワクの光を灯し、

その光を紡いでいくお手伝いとなったら なんと幸せなことでしょう。

 

 

今日もありがとう。

 

いただきます。

◆Wat's New!◆

◆2016年11月12日(土)

おいしく新米を食べる会

更新しました。

◆今週の状況◆

◆イベント予定◆